· 

東海第二原発の再稼働を止めるために:樋口英明さん講演会 gpMediaAction



東海第二原発の再稼働を止めるために:樋口英明さん講演会

gpMediaAction

 

 

3807 回視聴 4 日前 #松戸市 #茨城県 #東海第二原発

東海第二原発の再稼働を止めるために、樋口英明さん講演会が行われました。その記録動画です。

講演の中で樋口さんは、2011年の福島第一原発事故の被害について、停電以外に東日本大震災の揺れや津波による重大な影響がなかった旨、指摘されましたが、あったように記憶 …

...もっと見る

10 件のコメント

並べ替え

コメントする...

@USER-QK3YX4UX6C

2 日前

樋口英明さんの言葉は

本当にとても分かりやすく人間にとって一番大切な事ですよね。本当にありがとうございます。

『先入観は可能を不可能にする』本当にそう思います。

7

返信

@THESEAMEW

1 日前(編集済み)

説得力がある良い話だなぁ。多くの方に視聴してもらいたい。

3

返信

@TETSUYAOOIWA9345

3 日前

勉強になりました。ありがとうございました。

7

返信

@TONBOYAKICHIBEI

2 日前

原発止めてほしい。最高裁は、普通の判断をして、原発を止めてほしい。

8

返信

@USER-DD4QV4BF6V

2 日前

裁判官も人間社会の一員で正義は人の数だけあるので期待しすぎるなと言う話しですね~

2

返信

@USER-XM8NV4XK6U

1 日前

頑張れ、絶対蓄電池の進化で原発不要

2

返信

@USER-DD4QV4BF6V

2 日前(編集済み)

樋口さんの単純化は鵺のように複雑化してのらりくらり逃げない様によく考えられた発言です。素晴らしい 小出さんの原子力マフィアと言う言葉は使ってしまうと議論が変わってしまう、本筋からそれる

2

返信

@USER-DD4QV4BF6V

2 日前(編集済み)

話がわかり易い様に時折りユーモアをまじえられますが笑えない話が多いですね 間違いなく社会の木鐸のお一人です。

2

返信